株式会社ダイバーシティ

営業研修コース

営業マンを採用された時に受講していただくと効果的なコースとなっています。ビジネスマナーやコミュニケーションといった対人スキルや、営業マンとしてのスキル研修。 また企画書などを作成に必要なコンピュータソフトの研修など、営業として必要な的なスキルを取得していただきます。


●営業系

営業スキル ① ②

営業での考え方、交渉の基礎やルールを学習します。

コミュニケーション

幅広くコミュニケーションについて実戦形式で学習します。

マーケティング

実例を基にマーケティングの基礎から学習します。

プレゼンテーション

実際のプレゼンシートを基に基礎から学習します。


●ビジネススキル

ビジネスマナー

挨拶、電話の取り方から基本的なビジネスマナーを学習します。

マネジメント

マネージャーの考え方を基礎から学習します。

セルフケア

ストレスとの対峙、解消を事例から学びます。


●パソコンスキル

Microsoft Excel ① ②

Microsoft Office Excelの基本から応用までを学習します。

Microsoft Word ① ②

Microsoft Office Wordの基本から応用までを学習します。

Microsoft PowerPoint ① ②

Microsoft Office PowerPointの基本から応用までを学習します。


●サービス系

顧客満足

顧客満足の測定、効果を様々な角度から学ぶ。

サービス力

サービスの考え方について学び、自社のサービスについて考える。

助成金受給事例

お客様の声

インターネット回線の営業スタッフ6名への研修実施と助成金申請で800万円の助成金が支給! 今まで社員研修を行ったことがなかったが、当社提案によって6名に対して営業研修を行った。 今まで持っていなかった営業としての的スキルを取得できた上に、助成金800万円が獲得できた。

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