株式会社ダイバーシティ

タイムマネジメント 研修


概要

日々の業務に追われていないですか? 「残業を減らせと言われるが、業務に追われて仕事が終わらない」 「業務のスケジュールは立てているが、突発的な対応で振り回させて肝心の仕事が進まない」 「頼まれた仕事だと、優先順位がつけにくい」 「業務に追われてミスが増え、また残業が増える」 時間の使い方で業務の効率は変わります。タイムマネジメントの基本を学び、自身の業務を見直し、気づきなど業務管理に役立てて頂きます。

◆研修ポイント

①日々と年間のワークスタイル検証~業務ごとの所有時間の認識

②改善検証~業務分類化と時間短縮方法の模索

③ゴール設定~目的と目標の設定と優先順位の考え方


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